とりあえずコストとスピード優先でホームページをたちあげたい方へ

三万円から始める、一緒にその場で立ち上げるプラン

はじめて、申し上げておきますと、基本的にホームページをつくるには、しっかりと成果を見据えて目標をもって取り組まないと悲惨な結果になることが多いです。
ですから、とにかく安くてなんでもいいから作ってよ。といわれるのが一番困ってしまうのですが・・・

でも、それでも、本当はホームページがあったほうがよいのに、コスト的な問題で作れない。。
ホームページがあるだけで、ずいぶん違いのになぁ・・・
そんな局面があることも事実です。

例えば、

  • ボランティアや市民活動などで行っている事業
  • 趣味などで小さくはじめたお店
  • とりあえず、取引をしてもらうのにホームページがないと信用がなくて・・ってとき。

そんなときには、このプランをおすすめしています。

Jimdoをつかって家庭教師的に半日くらいで一緒につくるプランです。

Jimdoというサービスをご存知でしょうか?ホームページを無料で簡単に立ち上げることが出来るサービスです。
それこそ、ある程度知識のあるひとなら15分くらいでそれっぽいホームページを立ち上げることができます。
私も試しにつくってみたのですが、

http://katacom.jimdo.com/

こちらのサイトは、全くゼロからはじめて、10分程度で構築できました。
こんな感じで簡単に立ち上げることができるのです。

とはいえ、簡単に立ち上げる反面、制約も多いのも事実です。
そこら辺が我慢できる。もしくは、背に腹は変えられない。。という方は、是非一度お声がけください。
一緒にホームページを作ってみましょう。

詳しくは、先ほど紹介したJimdoのカタコムホームページに書いてあります。^^